ライフアーティストのRiKOです

Aloha!

ハワイ島のライフアーティスト

RiKOことユリコ・ジョンソンです。

 

癒しのチカラを持つ(野生)イルカと泳ぎたい!

いや、むしろ

泳がねばならない事情があって

初めてこの島を訪れたのが2005年の夏。

 

そこで人生の大転換を経て、

自然な流れで

ここに住むようになりました。

 

今も時間を見つけてはビーチへ行って

イルカと泳いでいます。

 

もしもハワイ島にイルカがいなかったら

どんな人生になっていたのか

想像もつきません…

 

IMG_1667

 

 

 

そんなアロハ的ゆたかな暮らしも

まる10年。

 

それも含めて

いろんな節目が重なったこの期に、

新しいブログを始めることにしました。

 

2005年から続けてきた前のブログに

愛着がないと言ったら嘘になります。

 

でも、

人生の新しいステージへの予感に従って

ここで潔く手放すことに決めました。

 

 

 

ライフコーチ

リトリートファシリテーター

フォトグラファー、

イプ(ハワイのひょうたん)アーティスト、

 

それに

リトリート/バケーションハウス

アートギャラリーの経営など

 

いくつもの顔を持っていますが、

どれも

わたくしユリコ・ジョンソンです。

 

 

思いと流れのまま

シームレスに(=継ぎ目なく)在りたい。

 

それを体現することが

私らしくいるということ。

 

つまり、自己表現。

 

 

ライフコーチング等で

<自分らしく>生きたい方の

自己表現をサポートをしながら、

 

写真やアート、そして

私らしい人生をクリエイトする表現者(アーティスト)、

という意味で

ライフアーティストと名乗っています。

 

既存の言葉でしっくりくるものが

見つからないので(笑)。

 

 

このブログに綴る思いやメッセージが、

読んでくださるあなたの

<自分を生きる>きっかけとなれば幸いです。

 

Mahalo!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。