【クリスマスプレゼント】2017年を「願いを叶える年」にしたいあなたへ

Mele Kalikimaka♪
(メリークリスマス)

 

ハワイもクリスマス・イブを迎えました。
南国ではサンタも素足です(笑)

 

 

さて、クリスマスということは
今年も残りわずか、てことですね。

 

一年を振り返り、来年に想いを馳せる時期です。

 

実は私、毎年年末に「来年の大晦日の日記」を
書いてるんです。

 

つまり今なら、2017年12月31日になったつもりで
2017年を振り返る日記を書くわけです。

 

「今年は念願だった~が叶って、
目標にしていた~も達成できた。
とってもいい一年でよかったなぁ。」

という具合です。

 

もとはというと10年ちょっと前だったか、
当時私がセッションをお願いしていた
コーチから勧めらて
へぇ~面白そう!と試しに書いてみたんです。

 

で、一年後に読み返すと
びっくりするくらい
その通りになってたのですよ、これが!

 

 

以来、毎年書いて、
クライアントさんには口頭で紹介したり、
ざっくりとメルマガに書くなどしてきました。

 

するとつい先日、それを実行した方から連絡が。

 

要約すると、
書いた通りに今年一年すごくいい方向に動て、
嬉しくて周りの人たちに話すと
「私も書きたい」という人が続出。
改めて正しいやり方を教えて欲しい、

そんな内容でした。

 

 それならば、ということで
今回初めてきちんと文章にまとめてみました。

 

元コーチから教わった内容をベースに、
潜在意識を使って
願望実現がより上手くいうよう
私が学んだ心理学や、
自らの経験から得たエッセンスを加えました。

3回シリーズでお届けします。

 

私からのクリスマスプレゼント、
【『夢を叶える!来年の大晦日の日記』を書こう】
ぜひ、こちらからお受け取りください。

 

12月31日までの期間限定のプレゼントです。

 


「人生のとびらを開くリトリート in ハワイ島」
次回は2017年2月4日から。

スッキリと、《あなたに》フィットした生き方に
シフトしませんか?

ヨガやヘルシーフードでカラダを整え、
大自然からインスピレーションを受けたり
個人セッションでココロを整えます。

心から望む生き方へ、人生のとびらを開けましょう。

お申し込み、好評受付中です!
早割は12月31日まで。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。