秘めた決心に気づいてますか?

日本はもう、大晦日ですね!
こちらハワイ島は身にしみる寒さもなく
ゆる〜い年の瀬です。

 

 

さて、
クリスマスプレゼントとして
メールで3回にわたってお届けしてます
『願いが叶う!来年の大晦日の日記』は
もうお受け取りいただきましたか?

 

おまじないでも神頼みでもなく、
潜在意識を使って
ワクワク楽しみながら
夢や願いを叶えるために書く未来日記。

 

その書き方を、今回プレゼントとして
お配りしています。

(お受け取りは、今日12月31日までです!)

 

 

で、
早速この日記を書いた方がいらっしゃいます。

 

実は、彼女は前から
私のハワイ島リトリートに興味をお持ちで、
来年2月のリトリートに関しても
色々問い合わせをいただき、
やりとりを重ねていたところでした。

 

参加するか迷っているふうでありながら、
その文面や質問内容から
彼女の心はすでに<参加>と決まっていることを
私は感じていました。

 

そんな矢先、彼女から、
先のプレゼントメール1回目について
心に刺さりました、
とのご感想をいただき、
その翌日、正式にリトリートを申し込まれました。

 

そして、とても興味深いのが次のコメントです。

=============================
「次の機会」に先延ばしせず、
他でもない今回のリトリートに行くんだと
決めることができたのは、未来日記のおかげでした。

 

書いているうちに明らかに、
今回のリトリートに行った前提で書いている
自分に気がつきました!

 

おかげでこの年末年始、
そして、2017年の幕開けを
「ハワイに行くかどうかで悩む」のではなく、

「ハワイに行く準備をしながら、
行ったら何をしようかワクワクプランを立てる」
自分で過ごせる、

 

それは全く違うものだということにも
気づかせてもらいました。
=============================

 

自分にGoサインを出すのは
とても勇気のいることです。

 

深いところで心は決まっていても
それをしないで済む理由を探すのが人の常。

 

私も過去に何度も
「しない理由」を探した経験者です(^^)

 

ですが、
しない理由を探し始めたら、それは
「あ、私もう決めてる」ってサイン。

 

迷いという足踏み状態から
自分に「Go!」を出して、はじめて
《人生が加速する》んですね。

 

これがまさに、先ほどの彼女に起こったこと。

そのために
『願いが叶う!来年の大晦日の日記』が
お役に立ったと聞いて、
私、心で小さくガッツポーズしてます(笑)

 

これを読んでくださってるあなたにも、
もしかすると
Goサイン待ちの決心、あるかもしれません…ね?

 

【夢が叶う】

  ↑

【人生が加速する】

  ↑

【秘めた決心に気づく】

です。

 

これを自然に促してくれるのが
『願いが叶う!来年の大晦日の日記』です。

 

お受け取りは、《今日12月31日まで》
こちらからどうぞ。

 

それから、文中に出てきたリトリート
「人生のとびらを開くリトリート in ハワイ島」

早割は同じく《今日12月31日まで》です。

ハワイ島でお会いしましょう

 


「人生のとびらを開くリトリート in ハワイ島」
次回は2017年2月4日から。

スッキリと、《あなたに》フィットした生き方に
シフトしませんか?

ヨガやヘルシーフードでカラダを整え、
大自然からインスピレーションを受けたり
個人セッションでココロを整えます。

心から望む生き方へ、人生のとびらを開けましょう。

お申し込み、好評受付中です!
早割は12月31日まで。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。