南国的お正月日記

Sunset on a beach

2017年に入って、はや一週間。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

 

昨年末のクリスマスプレゼント
『願いが叶う!来年の大晦日の日記を書こう』
おかげさまで大変好評をいただきました。

 

なかには、家族みんなで書きました、
という方もあり ご家族仲良く未来を見据えながら
日記を書いておられる、そんな様子を
想像するだけで「ほ」っと嬉しくなりました。

 

これからも、お一人お一人が夢を叶え、
自分らしく輝くためのお手伝いをしていきたいと思います。

 

2017年が、皆さまにとって たくさん夢の叶う
素晴らしい一年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プルメリア

 

 

さて、私は大晦日の日
日本より19時間遅れのハワイ島で
SNSに流れてくる、
すでにお正月を迎えた日本の様子… 特に、
美しいおせち料理の写真に いつになく感化されまして。

 

居ても立っても居られず その晩に筑前煮を、
元日の朝には、ほんの少しだけれど
冷蔵庫にあるものでお煮しめなど作って。

 

お昼を過ぎてから なんちゃってミニおせちで
新春をゆる〜くお祝い(^^)

 

 

 

そのあとラナイ(バルコニー)で
デイヴィッドの散髪をし
(いつも私が切ります!)

それからビーチへ行きました。

 

新しい年を祝福するかのような 
素晴らしい晴天のもと
目に入るもの全てがあまりに美しく、
心にしみました。

 

この星に生かされていることに感謝しつつ 
今年も私らしく前に進もうと
思いを新たにいたしました。

 

 

Sunset on a beach

 

そう、今年はハワイ島リトリートだけでなく、
セドナのアドベンチャーツアーもやりますよん!
(宣言しちゃった!)

 

今年の私のテーマは「決める」なので、
やると決めたら、あとは行動するのみ。

 

行動して初めて、人生のとびらは開かれる。

なんだかワクワクの年明けです。

 


「人生のとびらを開くリトリート in ハワイ島」

次回は2017年2月4日から始まります。

スッキリと、《あなたに》フィットした生き方に
シフトしませんか?

ヨガやヘルシーフードでカラダを整え、
大自然からインスピレーションを受けたり
個人セッションでココロを整えます。

心から望む生き方へ、人生のとびらを開けましょう。

【残席2】
お申し込みはお早めにどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。