自分のニーズを満たすということ

久しぶりの日本を満喫しています(^^)

 

帰国直前は真冬並みの寒さと聞き、
ありったけの長袖を詰め込んで来ましたが
ラッキーなことに寒さもゆるみ
晩秋の風情を楽しんでます。

 

先週末の東京での写真展、
トークとブランチの会は
お陰様をもちまして無事終了することができました。

 

ご来場くださいましたみなさま、
どうもありがとうございました(^^)

遠くは福島や大阪からも起こしくださった方もあり
本当にありがたく思います。

 

写真を通して自分を表現することは
私にとって、喜び。

 

難しく聞こえるかもしれませが
「らしさ」を表現するひとつの手段です。

 

(個展をする、しないに関わらず)
こうしてアウトプットすることでバランスがとれ
自分のニーズも満たすことができています。

 

もちろんセッションやら
イプハレ(貸別荘)など普段の仕事と
主婦業もあるなかで
時間をやりくりして、、

 

なので簡単ではない部分もありますが
そうすることで暮らしにハリと充実感が生まれます。

 

自分にとって大切なものは
諦めないで
フィットした毎日を送りたいし、
そうするだけの価値がありますね。

 

 

さて今は岡山の友人宅で
のんびりと過ごさせてもらっています。


今度の終末は地元、京都に帰り
またイベントです(^^)

 

急なお知らせになりましたが
1Dayリトリートに加えて、
京都でも1Day写真展もすることになりました。
お時間あればいらしてください(^^)

――――――――――――――

12月3日(日)
【フィットした暮らしをデザインする1Dayリトリート】(残席1)

 

ハワイ島リトリートのエッセンスを
コンパクトにまとめて

本来のあなたが喜ぶ暮らし方、
ライフスタイルをデザインしていきます。

 

(お申込みまだ間に合います!)

 

――――――――――――――

【1Day写真展】入場無料
日時:12月2日(土)11時~17時
場所:西行庵
京都市東山区鷲尾町524(円山音楽堂南)

お薄一服差し上げます。

――――――――――――――

 

京都でもたくさんの方とお会いできますように!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。