アロハな暮らしをおすそ分け

庭のナスタチウムが咲きました💗
なんと情熱的な色でしょう!

 

 

 

同じくエディブルフラワーのチャイブも
このところ、次から次へと花をつけてくれます。

 

どちらも、摘みたてをサラダに入れると
見た目もお味もアクセントになりますね(^^)

 

特にチャイブは、茎がしっかりしてるので
食べるまで一輪挿し入れて
食卓に飾ると テーブルのアクセントに…

 

 

なってました、以前は。

 

今は残念ながら、食卓に花瓶はおけません(泣)。

 

やんちゃ盛りの愛ネコ、
ラブ & ピースが
目を離したすきに食卓に上がって
花瓶をひっくり返したことがあるのです( ̄^ ̄;)

 

なので今は、
キッチンカウンターの上の棚に飾ってます。

(いくらなんでも、これなら届くまい。)

 

ま、それはさておき。

 

こうして庭のハーブや
エディブルフラワーをサラダに、

 

ていうのは、小さなことだけど
すごく贅沢で、豊かと感じる時間です。

 

 

以前、遊びに来た友人が

「あなたたちの暮らし方そのものが リトリートだわ」

言ってました。  

 

自分では当たり前すぎて
気づかなかったけど、
素直にうれしかったです(^^)

 

 

私とデイヴィッドのハワイ島リトリートでは
このような、私たちの暮らしもシェアします。  

 

私たちのライフスタイルを見て、
ホントは当たり前なのに
都会の忙しい毎日ですっかり忘れている
「何か」を 思い出される方も、たくさんあります。  

 

こうやって、

  • 自分の棚卸しをしたり、
  • 美しく激しい大自然からインスパイアされたり、
  • デイヴィッドのヨガやメディテーション
    ココロもカラダも整えて、

 

そして、

  • 私のセッションで思いや方向性をクリアにしていきますよ(^^)  

 

 

 

『人生のとびらを開くハワイ島リトリート』

すでに、お申し込み・お問い合わせ、
続々いただいてます。

 

詳細はこちらからお取り寄せください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。