ハワイ島リトリート始まりました!-1日目

満を持して、今日からハワイ島リトリート始まりました♪

 

我がリトリートハウス IPU HALE
ゲスト(参加者さん)をお連れして、

 

庭で採れたパイナップルをボートにした
ウェルカムフルーツをお供に、
まずはオリエンテーションを。

 

 

それぞれ自己紹介をして
バックグラウンドを聞くと、
やっぱり今回も、

偶然にして必然のメンバーが集まったなぁ!って思います😊

 

今回のキーワードの一つは、
どうやら数秘学。

(ちなみに、私「33」です😎

 
そして、もう一つが「〜からの独立」。
折しも今日はアメリカ独立記念日。

 

ラナイから眺めるカイルアベイの打ち上げ花火。
まるで私たちを祝福してくれてるかのようでした

 

 

そして、ウェルカムディナーは
こーんな感じ(^^)

 

 

 

 

これからの6日間が楽しみですっ!

 

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。