人生のとびらを開くハワイ島リトリート 2日目

モーニングヨガの後
昨日お渡ししたワークシートのシェアリングタイム。

 

なんかもう、ホントに濃い。

 

私も含めて皆、
真剣に傷ついたり、真剣に涙して…
の今があるんだなぁと思う。

 

そして、もちろん
この先の未来につながってる。

 

無駄な経験は一つもないから。
自分と未来を信じよう🤞

 

午後は島の最北、ポロル渓谷へ。
真っ青な海と空、、だった…展望台に着いた時は。

 

ところが、海岸までのハイクダウンを始めたら
まさかの雨が降り出して。

 

足元滑りやすくなって、やむなく
ハイクは取りやめ😢

 

それで、
予定とは違うルートをドライブすることになったら、
なんと!みごとなレインボー x 2🌈🌈

 

 

すべては、こういうことなのでしょう。

 

「ハッピーエンドかどうかは、
物語をどこで終わらせるかによって決まる!!」

(by オーソン・ウェルズ)

 

 

 

 

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。