【FBライブ#5】幸福度が高まるプレゼント

昨日、日本時間8月5日(日)に配信した
第5回Facebookライブ。

 

直前に夫デイヴィッドが
誕生日を迎えたこともあり、

誕生日→プレゼント、ということで

「幸福度が高まるプレゼント」

をテーマにお話ししました(^^)

 


 

家族や恋人など、
親密で大切な間柄であればあるほど、

 

プレゼントを贈る側でも
贈られる側でも、

 

プレゼントを通して
より幸せになりたい、って思いますよね?

 

だったら、ぜひ、参考にしていただきたい。

 

いや、実践していただきたいです。

 

実のことを言うと、
我がジョンソン家恒例の
「お祝いごと」についてお伝えしたダケなのですが、

 

我が家のこの習慣に

幸福度をアップさせるエッセンスが
詰まっている!

と、専門家のお墨付きをいただいてるんですっ。

 

専門家を

「衝撃的!」

と驚かせた
我が家のプレゼント事情、ぜひお聞きください(^^)

 

⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪

2018年8月5日配信
第5回Facebookライブ

テーマ:
幸福度が高まるプレゼント

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

 

 

ニュースレターで
【幸福度が高まるプレゼント】について、
もっと詳しくお伝えします。

ご登録はこちらから!

      

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。