【FBライブ#6】(お家で)プチリトリート♪

毎週日曜の朝8時に
ハワイ島コナからFacebookライブを
配信しています(^^)

 

お盆休み・夏休み中の方も多いこの時期、
せっかくのお休みを
「いつもの休日」に終わらせないために!

 

ということで、
こんなテーマでお届けしました〜

 

⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪

8月12日(日)
第6回Facebookライブ

テーマ:
(お家で)プチリトリート♪

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

 

(お家で)とカッコが付いているのは、
旅行(帰省)先にいてもできる、

要は、自分でできるというコト(^^)

 

つまり、お金もかかりません♪

 

動画では、

  • そもそも、リトリートって何?

から、

  • 旅行先でできるプチリトリート
  • お家でできるプチリトリート

をご紹介しています。

 

そして、いちばん大事なのは、
この休日を

「現実逃避」に終わらせないこと。

 

それをしている限り、
人生、何も変わらないから!

 

ということで、こちらぜひご覧ください。

(約8分40秒で見ることができます。)

 

なお、今回配信した内容について
もっと詳しくニュースレターでお届けします。

ご登録はこちらから!

      

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

【2名さま限定】→残席1

<体験>個人セッション再開します(^^)


ライフコーチングをベースとした
YURiKO JOHNSONオリジナルの個人セッション、
【2名さまのみ】募集します。

  • 人生を一歩、前へ進めたい・加速させたい方、
  • 今までと違う生き方をしたい方、

現状を整理し、

今後のビジョンを明確にするとともに

具体的な道筋をクリアにしませんか?

その方の状況に応じた;

  • 望む未来へシフトするためのtip(ヒント)、
  • コミュニケーションや
  • マインドセット、
  • 「引き寄せ」の極意

などもお伝えします。

おトクなモニター価格もあります。

詳細は、こちらからお取り寄せ下さい。

>>>お客さまのご感想<<<

実は私、とてもとても緊張していました。
(それはユリコさんには伝わっていたのかもしれません^_^;)

でもユリコさんの素敵な笑顔と溢れている人柄に、
すぐに緊張がとけました。

本当に仕事ではスラスラと言葉が出てくるのに、
自分の事となると全くダメで、
いつも頭のどこかで
「上手に伝えなきゃいけない」とか
「よく見られたい」という思いがあるからだと思います。

でも、聞いて欲しい気持ちはどこかにあって、
その入り口をユリコさんが開けてくれた、
そんな感じがしました。

いっぱいで苦しかった心の中に、
息ができる小さな穴が空いた気がして、
楽になっています。
ありがとうございます。

(YTさん 41歳/愛媛県)

———————————

言葉にならないです…!

1.これまでの価値観が大きく崩れ、
2.今起きている出来事のイミを理解し、
3.将来のビジョンを受け取ることができました。

いろんな感情が溢れて泣いてばかりでしたが、
全てを受け止めていただいて
本当に感謝しています。

(MTさん 33歳/東京都)

———————————

【8月限定】【2名さま限定】

YURiKO JOHNSONの<体験>個人セッション

詳細はこちらからお取り寄せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。