【FBライブ#13】ゆったりした空間を楽しむ 〜リトリートハウスIPU HALE〜<ラナイ編>

今日のFacebookライブでは、
私たちのリトリートハウスIPU HALE(イプハレ)を
動画でご紹介しています。

 

イプハレは、
私のハワイ島リトリートの宿泊先です。

イプハレの玄関。壁画はデイヴィッド作

 

リトリートのプログラムには
かなりこだわっていて、
たとえば、

  • ヨガ
  • ドルフィンスイム
  • 瞑想
  • 個人セッション

…のように書き上げててご案内しますが、
実は、箇条書きにできない
「大切にしていること」もあるんです。

 

その一つが「どこに泊まるか」。

(それは、セドナリトリートでも同様です。)

 

ただ「泊まれればいい」ではなくて、

そこに泊まることで、
その人の「幅」や「枠」が広がる体験になることを
意図しています。

リトリートハウスIPU HALE(イプハレ)

イプハレの絶好のヴューと
広く贅沢な空間、
それにこだわりのアートや内装…。

 

贅沢なときを過ごしてほしいというより、
むしろ、

こんな空間、
文化、
常識…

も見て、体験してほしいなと思うのです。

 

⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪

第13回Facebookライブ

ゆったりした空間を楽しむ
〜リトリートハウスIPU HALE〜<ラナイ編>

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

 

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。