人生のとびらを開きませんか?

Aloha!

ハワイ島のライフアーティスト

RiKOことユリコ・ジョンソンです。

 

日ごろ、多すぎる情報に惑わされたり、

忙しさに流されてしまうと、

いったい誰の人生を生きてるのかわからない…

 

なんてことありませんか?

 

 

いちど日常の喧騒から離れて、

外から眺めてみてはどうでしょう。

 

「当たり前」と思っていたことが

実はそうではなかったり、

 

執着していた何かより、

もっと大切なことに気づくかも知れません…。

 

「そのまんまの私」は何を望んでいるのか、

どんな生き方をしたいのか、

 

を明確にして、

あなたにフィットする

心地よい暮らし方をはじめるためのハワイ島リトリートです。

 

===============================
『人生のとびらを開く

癒しと内なる旅 6日間 in ハワイ島』
===============================

 

12705222_10206805130579969_1873240985314242407_n

 

もちろん、人気のドルフィンスイムや

キラウエア火山へのエクスカーションも

プログラムに含まれます。

 

いつもクルマで通る道を歩いてみると

そこにあることすら気づかなかった

オシャレなカフェや雑貨屋さんを見つけることがありますよね。

 

リトリートは、意図的に日常から離れて

当たり前すぎることに気づいたり

普段とは違う刺激をシャワーのように浴びる場です。

 

ヘルシーな食事と

ヨガやメディテーションも取り入れながら、

トータルにコンディションを整えて

あなたの《ベストチョイス》を引き出します。

 

お申し込み好評受付中です。

詳細はこちらからどうぞ

 

Mahalo♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。