「Alohaの体現者」だって(^^)

「デイヴィッド(とリコちゃん)はソウルメイトなんだね」

 

のっけからナンですが(^^ゞ

これは、昨日夫デイヴィッドと私と
3人でディナーに行った友人(日本人)から
今朝、もらったメッセージです。

 

彼女は英語がほとんどしゃべれないから、
3人でいると、どうしても
会話の97%くらいは
私と彼女の日本語になってしまいます。

 

日本語のできないデイヴィッドには
申し訳ないけどね。

 

でも、こういうとき彼は、

いつも英語の世界で
これと逆の立場にいる
私の気持ちがよく分かる、

なんて言ってくれるのですごく助かります。

 

たまに立場が入れ替わるのは
お互いの理解や絆が
自然と深まって、いいかもしれませんね(^^)

 

ま、デイヴィッドと私が
本当にソウルメイトかどうかはさておき、

→そう願うけど(^^) 

彼がほとんど会話に入らなくても
友人がそう感じる何かが、
あの空間にあったのかな、と思います。。

 

そういえば、
私たちのリトリートに参加される方の中には、
プログラムの内容もさることながら、

(とっても嬉しいことに)

デイヴィッドと私のエネルギーに触れていたい、
とリピートしてくださる方もあるんです。

 

今度のリトリートにも、
5年前に日本で開いた
デイヴィッドのヨガイベントのお客さまが
いらしっしゃるし。

 

「また会いたい」
と言っていただけること、

そう思ってくださる「何か」を
受け取ってもらえるのは
素直に、ものすごく嬉しいっ。

 

とはいえ、普段ハワイ島にいる私たち。

私のことは、発信を通じて
伝わる部分があるとしても、

デイヴィッドってどんな人?
て思う方、少なくないんだろうなと…。

 

それで思い出したのが、こちら、
デイヴィッドの懐かしいインタビューです。

 

けっこう深いことも話してます。

よかったら、ぜひ
彼のエッセンスに触れてみてください(^^)

 

一つひとつの言葉にとらわれず
感覚で読んでもらえたらな♪
て思います。

 

彼をよく知る方から

「DavidがAlohaの体現者であることは、
(これを読んで)すごく納得」

とのご感想もいただいております。

デイヴィッドのインタビューはこちら

 

最後にお知らせです!

デイヴィッドとヨガや瞑想をし、
一緒にハイキングなども行く
ハワイ島リトリートにキャンセルが出ました。

 

ピンと来た方、

私たちに、
いや、Alohaの体現者デイヴィッドに

身内がそう呼ぶのは照れますが(^^ゞ

ぜひ、会いに来てくださいっ!

 

 

【キャンセル出ました】
第8回『人生のとびらを開くハワイ島リトリート』

RETREAT

もっと自分らしくラクに、
しかも、もっと充実した生き方しませんか?

デイヴィッドのヨガや
ヘルシーフードでカラダを整え、
大自然からインスパイアされて、
わたくしYURiKO JOHNSONの個人セッションで

「本当はどうしたいのか?」
「どうなりたいのか?」

など、マインドを整理して
「あなたの」人生のとびらを開きましょう。

日常に戻ってもつかえる、
具体的なセルフメンテナンスや
一歩を踏み出した先で役立つヒントも
個別にアドバイスいたします。

人生のとびらを開くハワイ島リトリート

お申し込み締め切り:6月24日(日)

 

 

ハワイ島のほとんどのエリアは、
安全で、平和な毎日です(^^)

キラウェア火山の溶岩で住宅が消失した、
などショッキングな部分だけが伝えられ

あたかもハワイ島全域が危険という
イメージが広がっているようです。

が、実際は下の図のように、
溶岩が流れて危険なのはほんの一部の地域のみです。

どうぞ安心してハワイ島にいらしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。