【お客さまのナマの声】ハワイ島リトリートの印象は?

今月から毎週日曜 朝8時(日本時間)に
フェイスブックでミニライブをお届けしています。

 

当初、3分ぐらいで、と思ってましたが
これまで2回やってみたところ
だいたい5〜6分程度の長さになってます(^^)

 

第1回目は、ちょうど
ハワイ島リトリートを開催中でした。

 

ゲスト(参加者)の方や
デイヴィッドと一緒に、
アットホームなリトリートの様子が
伝わったんじゃないかと思います。

 

ゲストのお二人も、それぞれ
「リトリートで印象的だったこと」
を語ってくださいました。

 

そのうちのお一人Mさんは、
「こうじゃないといけない」と
しがみついていたこだわりを
ひも解いたことで、
ご自分の中で大きな逆転現象が起こった体験を、

 

もう一人のMさん (二人ともイニシャル同じ!)は
初めてでめっちゃドキドキ怖いことも、
えい!ってやってみたら、
意外と簡単に克服できた!

 

という体験を話しておられます。

 

思い込みを手放したり、
ムリ!と思うことを克服することは、

ほぉんの少し、 
いつもと違う視点からものを見たり
ほぉんの少し勇気を出すことで叶う。

 

そのことを、 ゲストを通して
私も実感!したし、
とても感動しました。

 

全6分程度の動画です。

 

事前にカメラテストはしたのですが、
なぜか、
インカメラ(前面カメラ)に切り替えた時だけ
音声が小さくなっておりました;;
スミマセン!

 

フェイスブックで「お友達」または
フォローしてくださっている方には
ライブ開始とともにお知らせが届きます(^^)

お友達リクエスト、フォローは
こちらから(^^)

 

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。