【FBライブ#2】ウェイクアップコール

7月15日(日)朝8時(日本時間)〜
フェイスブックライブ第2回目

テーマ「ウェイクアップコール」

を配信しました(^^)

 

         

 

なぜ、よりによってこのタイミングで
この問題が起こってしまうんだろう(>_<)

って頭抱えたこと、ありませんか?

 

それはもしかすると、
偶然起こった災難ではなく

「もういい加減目を覚ましなさい」

という
ウェイクアップコールかもしれません…。

 

先日のリトリートでも
キーワードの一つとなった
「ウェイクアップコール」について
お話ししています。

 

5分05秒の動画です。

 

なお、動画でもお話ししていますが、
今回のテーマ「ウェイクアップコール」について

それを放置し続けた結果、
私が招いた人生最大のピンチなど
具体的な例もあげて、
メルマガでお伝えします。

します、というのは…

はい、先週のライブ配信後
まだメルマガが配信できておりません;;

 

(すみません!!)

 

実はあの後
緊急事態が起こりまして、
今週は心身ともにバタバタと…

様々な感情を味わっておりました。

 

次回(明日)のFacebookライブでは、
この出来事も含めてお話ししますね!

 

次回Facebookライブ予告

୨୧—ハワイ島からアロハを込めてお届け—୨୧

⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪

7月22日(日)朝8時〜
テーマ:お国変われば「病院編」

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

フェイスブックで「お友達」または
フォローしてくださっている方には
ライブ開始とともにお知らせが届きます(^^)

お友達リクエスト、フォローは
こちらから(^^)

「ウェイクアップコール」についての
解説メルマガは、
次回のライブ配信の後でお届けします。

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。