【プレゼント】ジェットコースターみたいな4年間

昨晩、友人のフェイスブック投稿を見て
一気にタイムスリップしました…。

 

その投稿とは、

ユーミンの苗場プリンスホテルのコンサートに
17年ぶりに行った!

というもの。

(松任谷由実オフィシャルサイトより拝借)

 

え?え?17年ぶりって…

 

2019ー17=2002!

 

あぁ、もうそんなに経つのかぁぁぁ、と。

 

そうなんです、
2002年2月22日という
「2」づくしの日、

 

この友人と私を含め、4人で
新潟県の苗場スキー場まで
ユーミンのコンサートに行ったのでした。

 

私にとって、
憧れの苗場(^^) だったんですのよ、当時。

 

周りの熱烈な
ユーミンファンのお姉さま方に圧倒されつつ、
私たちも即席で振りを覚え、
一緒にノリノリで踊ったもんです(^o^)

 

楽しかったー!

 

 

と、ひとしきり懐かしさにひたったあと、
ふと思いました…

 

当時の私は、
その後ハワイ島に住む人生になるなんて、
まぁーったく予期してなかったな、と。

 

 

このコンサートが2002年で、
結婚してハワイ島に移ってきたのが2006年。

 

その間、
2003年には鬱とパニック障害で
日常も立ちいかない状態に陥り、

 

なんでこんなことに…と、悶々としながら

2004年に初めてハワイ島へ。

 

そのとき、
価値観がガラッと変わる体験をし、

 

以来、せきを切ったように
それまで停滞していた人生が動き出して

 

2005年に夫デイヴィッドと出会って
2006年に結婚、ハワイ島移住、

 

と、まるでジェットコースター。

 

 

いったん、人生最大のピンチに落ちて、
そこから一気に駆け上がるという、

私の人生がいちばん大きく変わった4年間でした。

 

 

お正月に、

「ハワイ島が教えてくれた!
 人生を変える3つの秘訣」

というメールレッスンの
プレゼントを企画しました。

 

これが大好評でして、
つい最近になってもまだ、

==================

ユリコさんの「お年玉メールレッスン」
読ませていただきました。

ありがとうございます。

とっても目からウロコな情報に、感謝いたします。

==================

とのお便りいただきました(^^)

 

本当にね、たくさんの

「すごく良かったです!」

の声をもらい、とても嬉しかったです(^^)

 

そこで、再度、お受け取りいただけるよう
こちらにページを設けました

 

私の人生が劇的に変わったあの4年間に、
無意識でやっていたことなどを
客観的に見直し、

 

◯◯をしたら → こうなった、
というリアルな例を挙げながら
まとめました。

 

まだお受け取りでない方は、ぜひ、どうぞ。

(もちろん、2回目の方も♪)

 

 

 

そして、セドナリトリートは
【残席1】になっております。

 

あなたの枠と可能性を広げるセドナリトリート

【残席1組さま】(お一人、またはペア)

>>詳細はこちらから、すぐにお届けします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。