するすると人生を展開させるシンプルな秘訣

今週のレッスンから晴れて(?)
私もユニフォーム着て参加〜

 

中途半端な左手で隠れて
Hulaと読み取れないわん;;

と言っても、
スカートは、まだ自前じゃありません(^^)

 

さて、お隣は、
3ヶ月のハワイ島滞在を終えて
帰国間近のサトちゃん。

半年前、私が帰国した際、
セッション受けに来てくれたのが出会いでした。

 

ハワイ島に長期滞在したいとご希望の彼女に
うまくご縁をつなぐことができて、
本当に良かった♡

 

…と、様々かけがえのない体験をし
一回りもふた回りもたくましく、
かつ、
しなやかに変容した彼女を見て思います。

 

いやー
ここで一緒にフラ習うことになるとは、
半年前、二人とも思ってなかったよねー。

 

 

実は先日、
単発個人セッションに来られた
別のクライアントさんにも
同じようなことがありました。

 

 

その方が今後、
仕事としてやっていきたい分野で、
トップクラスと言われる方を
私が偶然知っていたので
お繋ぎすることができました。

 

 

ご縁やチャンスは、
自ら取りに行けるに越したことないけど、
かなりの勇気とエネルギーを必要とします。

 

だからこそ、普段から、

「私、◯◯やりたいんだ〜」

って、周りに種まきしておくこと、
すごく大事!

 

それを聞いていた誰かが、
ご縁やチャンスを運んで来てくれること、
案外ありますよ(^^)

 

なかには、

「そんなこと言ったら、呆れられるんじゃないか」

「あなたには無理でしょと冷笑されるのが怖い」

「所詮、自分にはありえないことだから」

と、思いを内に秘めたまま、、
という人もありますが、
それは、もったいない!です。

 

話さなかったばかりに
せっかくのご縁もチャンスも、
別の誰かのところに行ってしまうかもしれません。

 

一言、口にするか、しないかで
人生の質がプラマイ、大きく変わるかも!です。

 

事実、するすると人生を展開していく人は、
コレを自然とやってますよ(^^)

 

 

▽2019年6月開催!

詳細とお申し込みは、こちらにご登録いただきますと、
折り返しお届けします!

 


୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。