インタビューを受けました!

インタビューを受けました!

 

私ではなくデイヴィッドが(^^)

 

インタビュアーは、
日本からお越しの
とーっても愛らしい中3女子。

 

ご家族でイプハレにてバケーション中でした。

 

夏休みの宿題で、

訪日経験のある外国人に
英語でインタビューする

という課題があるのですが、
デイヴィッドさんにインタビューさせていただけませんか、

という経緯で。

 

 

ご両親と妹さんも見守る中
デイヴィッドの回答に

「ほ〜〜〜!!!」

と、皆さんの反応がいちばん大きかった問いは…

 

 

「日本に来て困ったことは何ですか?」

でした(^^)

 

デイヴィッドのアンサーその1:

泊まった温泉ホテルの部屋番号が
「漢数字」で読めなかった!(笑)

 

 

さらに一同「をを〜!!」って、
唸り声をあげたアンサーその2は…

 

 

コンビニや夜の電車内が明るすぎてつらい!

 

そう、私たちアジア人より
目の色が明るいため、
眩しさの感度が高いんですよ〜。

 

煌々とともされる蛍光灯(?)の白い光が
眩しくて仕方ない。

 

と、デイヴィッドが初めて日本に来て
そう言ったので、私もびっくりしました。

 

「へー、それは考えたこともなかったです!」

と、このご家族も口を揃えて(^^)

 

ipu hale ハワイ島バケーションレンタル イプハレ IPU HALE

 

 

 

シャイな娘さんが
小さな声でデイヴィッドに質問するのを
隣に座って、

いつでも助け舟出すぞー、
と見守るお父様が印象的でした♡

 

 

素敵なファミリーとの交流。

そして、

ほんの少し、
世界の距離が縮まった
ハートフルな夜でした。

 

そして、今朝、
ご出発された後に、こんなメッセージが♡

 

う、嬉しい…♡

 


 

୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。