水着のカスタムオーダーはお宝探し

 

 

「これかなー?やっぱり、こっち!」

南国っぽいカラフルなプリント、
見ているだけで、ウキウキしてきます。

 

昨日、お友達のお宅であった、
水着の内覧会にお邪魔しました。

 

ハワイ島のローカルブランドで、
デザインがとーっても素敵。
しかも、1枚1枚手作りで!

 

前から、密かに気になっていたので、
いそいそと出かけました(^^)

 

 

で、私は、たくさんの種類の生地から選んで、
カスタムオーダーで作ってもらうことに♪

 

このタイプ♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pikai Hawai’i💦(@pikaiswimhawaii)がシェアした投稿

 

ここの水着の特徴は、リバーシブル。

 

無地も素敵だけど、
私はカラフルな表地をまず決め、
それに合う裏地を選んでいきました♪

 

裏地の色が変われば、
水着の印象もガラッと変わる。

 

それがすごく面白くて。

 

夢中になって次々、裏地を当てていくと、

 

それまで、表地の
ほんの小さな面積しかなく
目立ってなかった色が、

あてる裏地によって、
急に際立って輝いて見えて、
ハッとすることが。

 

 

こんな色もあったんだー

と、まるで宝物を見つけたかのように
うれしくなりました。

 

 

これ、人の資質と同じ

 

今まで私は、
「自分には秀でたところがない」
「強みなんて、ない」という方に
たくさん出会ってきました。

 

でも、そんなことないんです。

 

人には、いろんな資質があるけど、
気づいてない部分がたくさんあるだけ。

 

そういう方もセッションで、
今まで本人が気づいてなかっただけの、
すばらしい資質が浮かび上がってきます。

 

それは、特技のような
技術的なこともあるし、

 

感覚の鋭さ、感受性のような、
形のないものだからこそ、
気づかなかったものもありました。

 

いずれにしても、
ライフコーチングをさせていただくうちに

それまで眠らせていたお宝に気づき、
そこをどんどん伸ばして、花を咲かせていく方を、
たくさん見てきました。

 

そのお宝を探し当てる作業も、
水着の生地選びも、

おなじことなんだ、と気づき、
さらにワクワクした一日でした。

 

あなたにも、かくれたお宝が必ずあります。
そこに光を当てて花を咲かせていきましょう。

 

 


ただ今、若干名さまのみ受付中。
詳細は、画像をクリックしてお取り寄せください。

 


SNSよりも、ブログよりも、いちばん濃い内容をお届けしています。

  • 「毎回、そのときの自分に必要なメッセージが書いてあるので
     忙しくてすぐに読めなくても、あとで必ず読んでます」
  • 「いつも心に刺さるメッセージを、ありがとうございます」
  • RiKOさんの文章からは多くの愛が感じられ、本当に癒されます。

とのお声を多数。

ご登録の方には、こちらをプレゼント!

《自分を表現する》ことで…

  • 自分を取り戻した
  • 自分の好き/嫌いがよく分かってきた
  • 生活にハリが出た

との声、続出。
私自身も、世界が広がり、人生が加速しました♡
なぜそうなのか、自身の体験からの<声のレポート>をお届けします。
プレゼントお受け取り&メルマガ登録

 


9000再生突破♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。