海辺のレストランでお腹もココロもチャージ♪

デイヴィッドの怪我から
今日でまる1ヶ月経ちました。

 

怪我の経緯については、
コチラでお話ししています。

   

【FBライブ#3】お国変われば「病院編」

 
以来、松葉杖の生活で、
一度病院に出かけた以外は
ずーっと家で過ごしてきたデイヴィッド。

 

おかげさまで
だいぶ良くなってきたのと、

家の中ばかりじゃ気づまりだし、
ということで
気分転換も兼ねて
久々、ブランチに出かけました〜🍴

 
「どこのお店にしよう?」

と、あれこれ話して結局、
コナで私たちのお気に入りの一つでもある

アリイドライブ沿い、
オーシャンフロントのレストラン
Huggos(ハゴス)へ。

ハワイ島リトリート
Huggosからの眺め

 

デイヴィッドが80年代に
初めてハワイ島へ来たとき、
ハゴスはまだ新しくできたばかりだったそう。

 

なんとなく、その時代を感じさせるような、
カジュアルで気取らない雰囲気が
私も気に入ってます。

 

デッキに立てかけた松葉杖が写ってますが(笑)
テーブルから海を見渡す感じ、
伝わると思います(^^)

(約15秒の動画)

 

 

心地いいオーシャンブリーズに
とろけそうになってたら、
遠くでドルフィンが
ジャンプ!ジャンプ!ジャ〜ンプ!してました💗

 

私もあそこで一緒に泳ぎたかった〜

 

なんかね、
そもそも外出の目的が
(食事より)外の空気に触れる、
だったわけだけど、

 

青い空、青い海、
オーシャンブリーズにイルカたち…

と、五感全部で自然に癒され、
チャージできました。

 

自然はココロの栄養だね♡

 

ハイキングやカヤックはもちろんのこと、
こうして海沿いのレストランで
お手軽に
ココロもお腹も満たすことができる!

 

ほんと、ありがたいな。

(食事の写真、撮り忘れ;;)

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

【2名さま限定】→残席1

<体験>個人セッション再開します(^^)


ライフコーチングをベースとした
YURiKO JOHNSONオリジナルの個人セッション、
【2名さまのみ】募集します。

  • 人生を一歩、前へ進めたい・加速させたい方、
  • 今までと違う生き方をしたい方、

現状を整理し、

今後のビジョンを明確にするとともに

具体的な道筋をクリアにしませんか?

その方の状況に応じた;

  • 望む未来へシフトするためのtip(ヒント)、
  • コミュニケーションや
  • マインドセット、
  • 「引き寄せ」の極意

などもお伝えします。

おトクなモニター価格もあります。

詳細は、こちらからお取り寄せ下さい。

>>>お客さまのご感想<<<

実は私、とてもとても緊張していました。
(それはユリコさんには伝わっていたのかもしれません^_^;)

でもユリコさんの素敵な笑顔と溢れている人柄に、
すぐに緊張がとけました。

本当に仕事ではスラスラと言葉が出てくるのに、
自分の事となると全くダメで、
いつも頭のどこかで
「上手に伝えなきゃいけない」とか
「よく見られたい」という思いがあるからだと思います。

でも、聞いて欲しい気持ちはどこかにあって、
その入り口をユリコさんが開けてくれた、
そんな感じがしました。

いっぱいで苦しかった心の中に、
息ができる小さな穴が空いた気がして、
楽になっています。
ありがとうございます。

(YTさん 41歳/愛媛県)

———————————

言葉にならないです…!

1.これまでの価値観が大きく崩れ、
2.今起きている出来事のイミを理解し、
3.将来のビジョンを受け取ることができました。

いろんな感情が溢れて泣いてばかりでしたが、
全てを受け止めていただいて
本当に感謝しています。

(MTさん 33歳/東京都)

———————————

【8月限定】【2名さま限定】

YURiKO JOHNSONの<体験>個人セッション

詳細はこちらからお取り寄せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。