人生のとびらを開くハワイ島リトリート 4日目(その1)

超がつくほど盛りだくさんの1日でした。

 

朝からファーマーズマーケットで
ロコスタイルのショッピング。

 

大きなココナッツ丸ごと買って
中のココナッツウォーター飲んだり、果肉を食したり😆

 

 

そのあとデイヴィッドのヨガセッションに
デイヴィッドのパンケーキブランチ🍽

いずれもホント、毎回大好評なんです!!

 

ヨガでは、お二人とも
初めてのインバージョン
(逆転のポーズ、一言で言えば逆立ち系)
も出来ました!(写真がないのが残念)

 

フルーツのトッピングを
ふんだんに使ったパンケーキは

「こんなの日本で食べたら一体いくらするかな!?」

なんて喜んでいただいて、
嬉しい限り🤩

 

そうそう、ブランチタイムには
ライブもお届けしました🤭

 

日本時間の毎週日曜朝8時から、
フェイスブックで
ミニライブをすることにしたんです!

 

で、この日は記念すべき第1回で、
リトリートの様子をお伝えしました。

 

事前にカメラテストはしたのですが、
なぜか
インカメラ(前面カメラ)に切り替えた時だけ
音声が小さくなっておりました;;

 

少々お聞き苦しいかもしれませんが、
アットホームな雰囲気は、
感じていただけると思います(^^)

 

 

ゲスト(参加者)のお二人にも、それぞれ
「リトリートで印象的だったこと」
を語ってくださいました。

 

そのうちのお一人Mさんは、

「こうじゃないといけない」と
しがみついていたこだわりを
ひも解いたことで、
ご自分の中で大きな逆転現象が起こった体験を、

 

もう一人のMさん
(二人ともイニシャル同じ!)は

 

初めてでめっちゃドキドキ怖いことも、
えい!ってやってみたら、
以外と簡単に克服できた!

 

という体験を話しておられます。

 

思い込みを手放したり、
ムリ!と思うことを克服することは、

 

ほぉんの少し、
いつもと違う視点からものを見たり
ほぉんの少し勇気を出すことで叶う。

 

そのことを、
ゲストを通して私も実感!したし、
とても感動しました。

 

全6分程度の動画です。
ぜひ、ご覧くださ〜い♡

来週は、これより優れたクオリティを目指して!

 

<<次回フェイスブックLive予告>>

୨୧┈ハワイ島コナからアロハとともにお届け┈୨୧

⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪
7月15日(日)午前8時~
テーマ「ウェイクアップコール」
⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪⩪

なぜ、よりによってこのタイミングで
この問題が起こってしまうんだろう(>_<)

って頭抱えたこと、ありませんか?

 

それはもしかすると、
偶然起こった災難ではなく
「もういい加減目を覚ましなさい」という
ウェイクアップコールかもしれません…。

 

次回は、このリトリートでも
キーワードの一つとなった
「ウェイクアップコール」についてお話しします。

 

フェイスブックで「お友達」または
フォローしてくださっている方には
ライブ開始とともにお知らせが届きます(^^)

お友達リクエスト、フォローは
こちらから(^^)

 

 

…そして、この後
標高4,205mのマウナケア山頂へ。。

 

 

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。