【FBライブ#4】言葉以上でも、以下でもない「正直なコミュニケーション」

7月29日(日)に
第4回Facebookライブを配信しました(^^)

 

⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪⨪

テーマ:
言葉以上でも、以下でもない「正直なコミュニケーション」

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

 

意味がわかりませんか(^^ゞ

 

それを説明する前に、
なぜこれをテーマとして取り上げたかと言うと、

これができるようになると、
ストレスがウンと減るんです!

 

なのでぜひ、習得してほしいなと思うのです(^^)

 

でね、

 

私たち普段、無意識で
言葉にいろんな感情を上乗せして喋ってるんです。

 

つまり、発してる言葉以上のことを
伝えようとするんです。

 

特に、ネガティブな感情を、ね。

 

語気を強めたり
顔をしかめたりして。

 

今回のライブ動画では、
このことについて
具体的なシチュエーションを
例にあげてお話ししています。

 

もちろん、
言葉以上でも、以下でもない
「正直なコミュニケーション」をすると
ストレスが減るのか、そのワケも(^_<)-☆

 

 

習いたてホヤホヤの
スゴイ技も導入して配信しました☆

 

そちらも注目してご覧くださいっ。

 

(約6分の動画です。)

 

 

ニュースレターで
【言葉以上でも、以下でもない「正直なコミュニケーション」】
について、もっと詳しくお伝えします。

ご登録はこちらから!

      

ブログより濃い話、
「なりたい私」を叶えるヒントから
次回リトリート開催情報まで、
ニュースレターでお届けしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。