【セドナリトリート2019・3日目】朝ヨガとボイントンキャニオン

今日はデイヴィッドのモーニングヨガから
長〜い1日が始まりました😊

 

そのあと、みんなでブランチ作って
いただきまーす🍽

 

 

 と、ゆったりモードの前半だったけれど…😆

 

 

前日とは打って変わった
曇り空とひんやり冷たい空気のなか、
午後はボイントンキャニオンへ。

 

 

ちょっと長めのトレイルで
どんどん深い森のなかへ入るとともに
自分のなかへも深い入っていく。。

 

 

あとどれだけ行けばキャニオンに着くのか…
今にも降り出しそうな空を見上げて
疲れても来たし、どうしたもんかと。。

 

 

でも!

 

最後の最後、急な坂を上がって
振り返ると、そこにキャニオンが!

 

 

そして、着くやいなや
まるで祝福されたかのような雨💧🙏

 

 

ボルテックスはマイナスイオンで
よりいっそう、癒しのエネルギーに
満たされました。

 

 

雨の帰り道、
ちょっと大変だったけれど
大きなダブルレインボーも見られたし🌈🌈

 

 

雨が降らないと、虹は出ないしね。

無駄なコトは何ひとつない
あらためて思うのでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。