【セドナリトリート2019・4日目】ホースシューベンド、レイクパウェルへ

今日から1泊のエクスカーション。
まずは、ホースシューベンドと、
レイクパウエルへ。

 

が、セドナを出発してまもなく雨…

から、あられ、
そして、雪❄️

 

途中、いつもの湧き水をくんで。道路が雪で白い!

 

びっくり‼️だけど雪景色も楽しみながらの
ロードトリップ🚙

 

 

ホースシューベンドは
グランドキャニオンへ続くコロラド川が
馬てい形に流れる場所。

 

そして、青い湖面と
湖岸のグラデーションが鮮やかな
レイクパウエル。

 

ここでは、船で
アンテロープキャニオンの
狭い渓谷に入りました。

 

間近に迫る高い岸壁❗️

 

ちなみにこの湖、
端から端までの距離は
東京ー名古屋間に匹敵するそう😲

 

自然の神秘と
スケールの大きさ!

 

こんな景色を目の前にすると

日頃、
あの人がどう、とか、
自分にはこれが足りない、

なんて悩みも
ちっぽけなコトに思えてくるね😉

 

 

長時間のドライブと盛りだくさんの1日でした。

 

レイクパウェル湖畔のレストランで
お疲れさま&乾杯!

 

こちらは、ホテルの部屋から撮った
夜のレイクパウェル。

 

しんと静まった、昼間とはまた違う湖の顔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。