人は、変われる!

5月のセドナリトリートに引き続き、
ハワイ島リトリートも、無事終えて、
駆け抜けた感に浸るこの頃です(^^)

 

構想

企画

文章に写真を交えてご案内

事前の段取り・準備

いよいよ本番!

と、
それぞれ数ヶ月にわたって練り上げたのちの
リトリート6日間。

 

開催中は、もぅ
エネルギーMAXに注いで
燃え尽きましたです(^^)

 

 

今、リトリートの余韻に浸りながら、
強く確信することは…

人は、変われる!

ということ。

 

 

今回、セドナもハワイ島も、
リトリートにご参加くださったのは、
偶然にもリピーターの方ばかりでした。

(ありがたいことです!!)

 

毎年お会いする方もあれば、
何年かぶりに再会する方もあったのですが、
皆、それぞれに変化・変容を遂げてらっしゃった。

 

 

ま、私のリトリートツアーは
「観光名所の◯◯に行く」ことや
「話題の△△を食べる(体験する)」
ことよりも、

・次のステージへのチャレンジや、

・内面が真に豊かに満たされる生き方にシフトしたい、

・それらのためには、自分と向き合うことを惜しまない、

という方の

【変容や成長を加速させる場】

を意図してます。

 

なので、
参加者の皆さんが
大きく変化していかれるのは
まったく不思議じゃないのですが(^^)

 

 

で、久しぶりにご参加の方は、
当然、会わない間の変容も大きい。

 

そのなかのお一人、Aさんは、
ダイエットに成功して
すっきりキレイになってらっしゃった。

 

しかも、落としたのは
カラダについた余分なものだけじゃなく、
ココロのそれも
きれいに落としてこられた!

 

どういうことか?

 

実はAさん、
以前は…

もっと理屈っぽく、
言い訳も多かった(笑)。

 

要は、
「自己弁護」が強かったんです。

 

(誰も責めないのに)
自分を守ろうとする気持ちが強いように
私には映ってました。

 

ココロの鎧、だったのかもしれませんね。

 

それが、ご本人曰く、
ダイエットする過程で
様々、気づきがあったそう。

 

要らないものを手放していかれたのでしょう。

 

カラダとココロは繋がってるから、ね。

 

今は、心身ともに軽やかで、
何より、

「ラクになった!感」
「ハッピー感」

が伝わってくるんです\(^o^)/

 

今回、リトリートで
Aさんご本人も
「そのことを確認できました」と。

 

ひとつ自信がついて、
これからまた、さらなる変容の道を
進んでいかれること、私も確信しました☆

 

 

 

人は、変われる。

 

ただ、
「変わる」意味を間違えては、
本当の意味で変わることはできません。

 

変わるとは、
何者か別人になろうとすることではなく、
自分(の内面)を変えること

 

その結果、
肩書きやライフスタイル、収入など、
目に見える部分が変わるわけだから(^^)

 

リトリート後の心地よい疲労感とともに
人の可能性って素晴らしい!と
ワクワクしています。

 

 

さて、7月からは、
コーチングセッションに
チカラを入れていこうと思ってます。

 

人と比べてどうこう、ではなく、

・より機嫌よくハッピーでいられる自分になりたい、

・新しいことにチャレンジして自分の世界を広げ、成長したい、

・自分はこんなモンじゃないはず…

 

という方、
ぜひ、ご自分のポテンシャルを信じて
セッションにいらしてください。

 

*オンラインセッションが基本です。
 対面は、ハワイ島コナでのみ可。

 

ご興味ある方、下記にご登録になって
詳細をお待ちください☆

↓↓↓

YURiKO JOHNSONの個人セッション先行案内

準備が整いましたらご案内差し上げます。

 


୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。