【イプハレ】この家がつないでくれたご縁♡

今日は嬉しい再会の日。

 

うちのバケーションレンタル「イプハレ」に
リピートのお客様が無事
チェックインされました。

 

「◯時ごろに、待ちに待った
イプハレ到着予定です」

 

と、事前にご連絡くださった、
きっかりその時間に(^^)

イプハレ
これは去年いらしたときの写真♡

 

ハワイ島にはもう何度もいらして、
普通にホテルにお泊まりだったのが、

去年初めてうちに宿泊され、
一軒家での暮らすような滞在と
このサンセットをとても気に入ってくださり、

今回、またぜひに、と
いらしてくださったのです。

 

ハワイ島バケーションレンタル イプハレ IPU HALE
イプハレのキッチン&ダイニング。

 

 

実は、今月はこのような再会や、
待ちに待った始めてのご対面が
このイプハレで続きます✨

ハワイ島バケーションレンタル イプハレ IPU HALE
イプハレの玄関。壁画は夫デイヴィッド作

 

この家がこうして
ご縁をもたらし、
さらに深めてくれてると思うと
素直にありがたいな♡

 

…と思っていたら、
イプハレの山側にこんな虹が!

 

そして、海側は…

 

 

 

▼イプハレの詳細はこちらから!

 


 

୨୧—まもなく募集開始!—୨୧

▼YURiKO JOHNSONの個人セッション先行案内

୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。