大人のハワイ島ぐるり旅

うちのバケーションハウス(貸別荘)「イプハレ」
ご滞在されていた中山裕子さんご夫妻と
1 day エクスカーションに
ご一緒させていただきました(^^)

 

結果的に、島一周の
ホロホロアイランドツアーとなりまして。

 

ブラックサンドビーチでは
まるで波乗りを楽しんでるようなウミガメを
たくさん見て、

 

それからヴォルケーノ(火山国立公園)に行き

 

ヴォルケーノワイナリーでは、
テイスティングの後、ワインを買って、

持ってったチーズやチップスと
おふたりからお土産にいただいたÇa va(サヴァ)缶をお供に
ワイナリーの庭で大人のピクニック🍾🥂🧀🥫

 

 

つい長居しすぎるほど
穏やかで豊かな時間でした。

 

 

しかしその分、後が押し気味に…💦

 

アカカフォールズをまわり、

 

 

 

 

ワイピオ渓谷への到着が黄昏どきになりそう、
となっても(結果、なりました;;)

「それはそれで素敵かも」
と、どこまでも大らかなおふたり。

 

黄昏のワイピオ渓谷
黄昏のワイピオ渓谷

 

 

何を見た、
どこへ行った、よりも

ふたりで過ごす時間と
その質を大事にされてるのが
伝わってきました。

 

素敵な時間のおすそ分け、
ありがとうございました💗

 


 

▼イプハレの詳細はこちらから!

 

୨୧—ただいま募集中のメニュー—୨୧

▼YURiKO JOHNSONの個人セッション先行案内

୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。