2019年のビーチ特集動画、アップしました!

久しぶりにYouTubeに動画をアップしました!

 

動画作りたーい!って気持ちは
いっぱいあるものの、
時間的にまったく追いつかず、、

 

なのですが、今回は
iPhoneの写真アプリが、
2019年のビーチ特集?を自動作成してくれまして、

 

それにちょっとだけ手を加えてアップしました(^^)

 

 

 

びっくりなのは、湖はこの中に入ってないこと。
ちゃんと識別するのですね😮

 

なので、ハワイ島とカリフォルニアのビーチです。

 

もうね、
LA近くからサンタバーバラ、ビッグサー、
カーメル、モントレーまで北上する海沿いは、

ひとつカーブを曲がるごとに
ため息の出る美しさで…

 

あ、もちろんハワイ島も美しいですよ💕

↓↓↓

 

去年はカリフォルニア、2度行ったのでしたね。
ロードトリップの様子も少し感じてもらえるかな(^^)

 

時系列に自動作成されたムービーなので
ハワイ島とカリフォルニアを
行ったり来たりになってます💦

 

よろしくおつきあいください😆

 

2分程度の動画です。
高評価👍とチャンネル登録もよろしくお願いします!

 ↓↓↓

 

 

 

୨୧—個人セッション あと1名さまのみお受けできます—୨୧
 自分を生きるライフコーチング&コンサルテーション

 詳細は、下の画像をクリックしてお取り寄せください。
 ↓↓↓

 

 

 

୨୧—無料メルマガ(ニュースレター)登録はこちら—୨୧

ご登録の方には、

  • 「わくわくし過ぎてメールが待ち遠しいです。」
  • 「次のメールが早く早くみたいです」
  • 「ユリコさんがハワイ島で暮らすようになったきっかけのメール楽しみにしています。」

等々、大好評のメールレッスンをもれなくプレゼント!

メルマガ登録・プレゼントのお受け取りは下の画像をクリック!

 

୨୧—YURiKO JOHNSON [ALOHA STYLE]の主なご提供メニュー—୨୧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。