ワクワクをジャグリング

 

上の写真は、昨日の サンセットの直後、
新月明けの、糸のような美しいお月様。

 

水平線の少し上で輝いているのを見つけ、
思わず!カメラを取り出して撮ったものです。

 

夢中でファインダーを覗く時間。
ワクワク、すごく萌えました(^^)
 
 
このワクワク感、久しぶりだな、
と思った。
 
 
というのもこのところ、
朝にスタエフ配信
夕方(日本の正午)には
Facebookライブをするのがルーティン。

 

その間の時間は、
セッションや他の仕事で、
ありがたいことに、本当に充実してます。

 

もちろん、チャレンジなこともあるけれど、
それも含めて、
これも別のワクワク。

 

それで、気づいたんです

この写真で湧き上がったエネルギーを、
音声やライブ配信など、
日々のルーティンのワクワクに注いで
循環させられるな!と。

 

ジャグリングのように
それらを
うまく回せば、
相乗効果で全体をあげていける

 

だから、上がる何かを複数持つ、って
すごく大事なことですね!!

 

 


Facebookライブでは、

「自分の声でファンをつくる音声配信の魅力✨」

を毎日配信中。

プロの話し手ではなく、
素人だからこそ!のよさを出して、

  • ハリのある毎日に、
  • 自分をよりよく知るために、
  • 自身の活動やビジネスにつなげるために、

役立つ音声配信(スタンドfm)の
魅力やtipsをお届けしています!

ご視聴は、こちらのグループで!
↓↓↓(参加者、現在80名)

 

 


SNSよりも、ブログよりも、いちばん濃い内容をお届けしています。

  • 「毎回、そのときの自分に必要なメッセージが書いてあるので
     忙しくてすぐに読めなくても、あとで必ず読んでます」
  • 「いつも心に刺さるメッセージを、ありがとうございます」
  • RiKOさんの文章からは多くの愛が感じられ、本当に癒されます。

とのお声を多数。

ご登録は、こちら

 


連続283日配信中★20,000再生突破♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。