【ハワイ島リトリート本日締め切り】ファーマーズマーケットは楽し(^^)

私の住むカイルアコナ近辺で、
週に何度か、
ファーマーズマーケット(朝市)が立ちます。

 

曜日によって開催場所も違って、
それぞれに特徴があるんですが、

今日は
土曜日のファーマーズマーケットに行ってきました。

 

今度のリトリートのための
リサーチを兼ねて、ね。

 

 

私たちのリトリートは、
「食」やデイヴィッドの「ヨガ」で体を整えて

瞑想したり、豊かな自然と触れ合うことで
インスピレーションを得て、

私のライフコーチングセッションで
それらと「本当の願い」を統合させて
未来にフォーカス。

人生のシフトを促すものです。

 

普段、偏った食事をしていたら
思考も偏ってしまう。

 

それでは
いくらいいセッションを受けたとしても、

狭い視野でものを見ていては
自分のライトアンサー(正しい答え)は見つけられない。

 

だから、このリトリートで
食事にも重点を置くんです。

 

 

 

地元の旬の新鮮食材をたっぷり使いたいっ。

 

だから、
どんな食材が、どこで手に入るか、
把握しておかないとね。

 

直前になって、予定してたメニューが
作れなくなると困るし〜!

 

 

お花や野菜だけでなく、
ぷりっぷりのエビも出てましたよん。

 

 

ライチは今がシーズンですね♪

 

 

この動画のBGMは後から入れたのではなく、
現地でローカルミュージシャンが演奏してたもの♪

 

ファーマーズマーケットは楽しい〜
ついつい、長居してしまいます(笑)

 

あ、もちろんリトリートでも
参加者の皆さんと
ファーマーズマーケットを訪ねますよ!

 

 

【キャンセル出ました】お申し込み本日まで!
第8回『人生のとびらを開くハワイ島リトリート』

RETREAT

もっと自分らしくラクに、
しかも、もっと充実した生き方しませんか?

デイヴィッドのヨガや
ヘルシーフードでカラダを整え、
大自然からインスパイアされて、
わたくしYURiKO JOHNSONの個人セッションで

「本当はどうしたいのか?」
「どうなりたいのか?」

など、マインドを整理して
「あなたの」人生のとびらを開きましょう。

日常に戻ってもつかえる、
具体的なセルフメンテナンスや
一歩を踏み出した先で役立つヒントも
個別にアドバイスいたします。

人生のとびらを開くハワイ島リトリート

お申し込み締め切り:6月24日(日)

 

 

ハワイ島のほとんどのエリアは、
安全で、平和な毎日です(^^)

キラウェア火山の溶岩で住宅が消失した、
などショッキングな部分だけが伝えられ

あたかもハワイ島全域が危険という
イメージが広がっているようです。

が、実際は下の図のように、
溶岩が流れて危険なのはほんの一部の地域のみです。

どうぞ安心してハワイ島にいらしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。