お年玉プレゼント!

11月のトークライブから
1ヶ月ちょっと経ちました。


当日、
参加者全員がグッと前のめりになって、
会場の空気がぎゅーっと集中したのが…


「人生を変えてきた過程」



をお話ししたときでした。



鬱とパニック障害を抱えた
アラフォーシングルOLの私が
導かれるようにハワイ島を訪れ、



理想のパートナーに出会って、
国際結婚、ハワイ島移住。



そしてアロハ的ゆたかな暮らしをしながら
ハワイ島のみならず
セドナでもリトリートを催し、


ありがたいことに
向上心あふれる、
人としても素晴らしいお客さまに恵まれ


今やプライベートも仕事も、
とても充実しています。



ハワイ島生活が10年を超えた今でも
ときどき、

「これ、本当に私の人生?」

て思うほど、
以前の私にはありえない毎日を今、生きてます。



あ、ハワイや国際結婚がすごいと言っているのではありません。



誰にでも、開かれるのを待っている
人生のとびらがある。


そのとびらの向こうには、
今のあなたに想像もつかない世界が
待っているかもしれない。

しかも、年齢は関係ない。



そういうことです。








大きな変化の渦中にいた当時、
私は、次々と開く人生のとびらを
夢中で駆け抜けただけ、

と思っていました。


が、今、客観的に振り返ると、
私の人生が変わったのは、偶然ではなく、

  • 人生が変わるような「決断」や
  • 次のとびらが開くような「選択」

をしていたのだな、と納得がいくんです。




そこで今回、
新春お年玉企画として

人生を変えるための「秘訣」を
全3回の無料メールレッスンにまとめました。

私自身の具体的なエピソードも満載です(^^)

内容は、

=================

秘訣その1:「安全な領域」をあえて出てみる
秘訣その2:決断の「決め手がない」ことこそが「決め手」
秘訣その3:「遠い先の夢」は、小さく、できることから始める

=================

です。



「1年の抱負」や「目標」を掲げる新年にこそ、
ぜひ、お読みいただき、
お役立ていただければ嬉しいです。



ご希望の方はこちらをクリックすると
新年にメールレッスンがお手元に届きます(^^)
(新しいタブが開きます)

↓↓↓

【2019お年玉プレゼント】




3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。